大阪市で痛くない歯医者は大阪無痛治療.com
HOME>無痛BLOG

無痛BLOG

今月の無痛治療
お待たせしました。
立ち上げから少し遅れましたが、大阪中之島デンタルクリニックの無痛治療ビジネスブログを始めました。
まだあまり上手く使いこなせないのですが、無痛治療の状況などをお知らせすべく、立ち上げたサイトです。
まだまだ未熟な内容にあきれられるかも知れませんが、宜しくお願いいたします。

今月も多くの方に、無痛治療(笑気吸入鎮静法や、静脈内鎮静法、静脈麻酔法など・・)を受けていただきました。また感想もたくさん頂きました。感想文は本当に有り難いと思います。受けていただいた方々の喜びが表現されているからです。
もうずいぶん多くの方からいただいた感想文がファイルになって見ていただくことができます。
感謝の言葉にスタッフ一同、感激しております。
またおっておみせしていこうと思います。


投稿者 大阪中之島デンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログを始めます。
これからブログを始めていきます。みなさまにお役にたつような情報を掲載していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします。
投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)